FC2ブログ
良い子と真面目な子は見てはいけません。悪い大人のオナニーブログなので!私の自慢のセフレの動画や画像です。ぜひご覧ください!!
page top
<完全オリジナル>お姉さんシリーズ パイパン好きの私のために永久脱毛してくれました。
<完全オリジナル>お姉さんシリーズ パイパン好きの私のために永久脱毛してくれました。

 私は年上お姉さんが大好きです。 
同じ職場で働く優しい先輩お姉さん。
仕事場ではほかのみんなには内緒にしてお付き合いしています。

仕事も出来て優秀な先輩お姉さん。
仕事の事は、なんでも優しく教えてくれます。
そんなお姉さんとお付き合いというか
私の性欲処理係になってもらっています。

私は無類のパイパン好きです。
お姉さんはそんな私の願いを聞いてくれて
私のためにエステへ行って永久脱毛してくれました!

私はとてもうれしくて毎日仕事場でみんなの知らないことを知っている
ギャップに萌え~です。
先輩お姉さんは仕事も出来て優しいけど
私のために永久脱毛でパイパンになってくれてます!
私と別れたら、他の男性とはお付き合いできないでしょうね!
だってパイパンですよ(笑)!?

お姉さんはフェラが得意です!
もちろん口内発射は当たり前の事で
今までの人生でて手コキをしたことがなく
全てフェラだけで生きてきたそうです。
利き酒ではなく、利き精子の能力を持っています。
食べたものの味が精子に移るらしく
何を食べたか見事に毎回当ててくれます!
口内発射の瞬間ですが、不味そうな顔してます。
そして精子の味を確認した後の顔が・・・






page top
<完全オリジナル>お姉さんシリーズ 数量限定・年上お姉さん画像 お早めにお買い求めください。
<完全オリジナル>お姉さんシリーズ 数量限定・年上お姉さん画像 お早めにお買い求めください。

動画で人気のお姉さん。
今回はお姉さんシリーズの画像です。
数量限定です!!
お早めにお買い求めください。

年上お姉さんが大好きな私。
職場が一緒の8歳年上の会社の先輩。
優しいお姉さんです。
職場が同じなので会社には内緒で付き合っています。

いつも私が甘えればアソコを濡れ濡れにして
何でもしてくれます。
さすがに仕事中は会社に内緒のお付き合いなので何もできませんが
エッチがしたい時はお姉さんのアパートに行きます。
お姉さんのアパートに行ったら
お姉さんが私を待っていてくれて、まずは即尺です。
しっかり抜いてゴックンしてから家に入れてくれます。

年下の私としてはお姉さんの積極的なエッチにいつも大興奮です。
お姉さんはゴムが嫌いでいつも生でやらせてくれます。
中だしは普通のことで、よく妊娠しないなぁ~って思うんですけど
いつも中だしさせてくれます。
いった後はいつもお掃除フェラ。
職場が同じで仕事のできるお姉さん。
私はお姉さんを性欲処理に使っています。
私の性欲で汚された体で会社ではみんなの憧れになっています。
私は世間に見られているそのギャップの違いで楽しんでいます。


お姉さんは年下好きで、結婚もせずに年下の男を味わって今まで生きてきたそうです。
正直私は幸せ者です。
今は私が独り占めしてます。

本当にエッチなことに関してなんでもしてくれます。
変態プレーも、屋外でのエッチもなんでも
望んだことをしてくれます。


最近では脱毛処理のためエステに通っていて
パイパンにしています。
私の趣味でパイパンにしてもらっています。
永久脱毛なので今後の人生永久にパイパンです!


私はいいセフレを見つけました。
無料でいろんなプレーを生で中出しで楽しませてくれるんです。
毎週土曜の夜はセフレの家にお泊りです。
風呂場では立っているだけで、全て体を洗ってくれます。
無料のソープ嬢です。
かなり美味しい思いをさせてもらってます!

この<お姉さんシリーズ>動画・画像共に数多くあります。
他でも楽しんでください。

高画質98枚
無修正






page top
<完全オリジナル>初アナル!アナル開発をする美し過ぎる52歳美熟女奥様
<完全オリジナル>初アナル!アナル開発をする美し過ぎる52歳美熟女奥様

私は極上美人好き好きです。
完全オリジナルでやっております!
そして完全素人にこだわっています。
撮影方法や、撮影の進め方、アングルなどは
素人なので、その辺はお許しください・・・。
他市場にこの作品は出ておりません。
よろしくお願いします。

美し過ぎる奥様にアナル開発しました。
そのアナル開発の時を撮影しました。

脚とお尻がとても綺麗でTバックが良く似合います!
このスタイルで52歳。
とても50代とは思えません。

ちゃんとアソコを緩めて、気持ち良くしてから
アナル開発をしました。
アナルは初めての奥様。
とても怖がっておりました。

アナルにたっぷりローション塗って
ゆっくりアナルに挿入です。
とても怖がっていましたが
始まってみれば興味深々でした。
アナルの奥までしっかり入れます。
痛みもほとんどなく、声も出すことなく
アナル挿入できました。

良い光景ですよね!!
アナル開発ができたら
しっかりアソコにも入れてあげました。
二穴挿入完了です!

フェラが得意な奥様。
開発のお礼にいつまでもお口でしてくれました!

年上好き・熟女好き・アナル好き・フェラ好きの方は買い!!ですよ。
あまり多くは語りません。
抜きすぎにご注意ください。

この動画は無修正です






page top
<完全オリジナル>会社の年上美人お姉さん
<完全オリジナル>会社の年上美人お姉さん

年上お姉さんが大好きな私。
職場が一緒の8歳年上の会社の先輩。
優しいお姉さんです。
私はまだまだ若いので、満ちあふれる
性欲をお姉さんが処理してくれています。

職場が同じなので、会社に内緒で付き合ってます。
職場では仕事ができるお姉さん。
そんなお姉さんが、エッチなことをたくさんしてくれています。
それはみんな知らない事。
私だけが知っている、仕事ができる美人お姉さんと
エロくて優しいお姉さんのギャップを楽しんでます。

お姉さんは日曜日が休みなので
前の日の毎週土曜の夜はお姉さんの家にお泊りです。
お姉さんの家に行ったらまずは即尺です。
しっかり抜いてゴックンしてから家に入れてくれます。
風呂場では立っているだけで、全て体を洗ってくれます。
無料のソープ嬢です。
風呂場で必ず口で抜いてくれるし、アソコにも入れさせてもくれます。


年下の私としてはお姉さんの積極的なエッチにいつも大興奮です。
お姉さんはゴムが嫌いでいつも生でやらせてくれます。
中だしは普通のことで、よく妊娠しないなぁ~って思うんですけど
いつも中だしさせてくれます。
本当にエッチなことに関してなんでもしてくれます。
変態プレーも、アナルも屋外でのエッチもなんでも
望んだことをしてくれます。
それと私はまだ若いので、やりたくなったら
お姉さんの家に行ったら、毎回生で中だしで
しっかりやらせてくれます。

あまり多くは語りません。
抜きすぎにご注意ください。

この動画は無修正です

私は極上美人好き好きです。
完全オリジナルでやっております!
他市場にこの作品は出ておりません。
よろしくお願いします。






page top
<完全オリジナル>年上美人お姉さんお外でフェラチオしてくれます
<完全オリジナル>年上美人お姉さんお外でフェラチオしてくれます

年上お姉さんが大好きな私。

職場が一緒の8歳年上の会社の先輩。
優しいお姉さんです。
会社が同じなので内緒で付き合ってます。

会社の帰りに野外でフェラしてもらいました。
どうしても外で我慢できずにフェラしてもらいました。
お姉さんはもちろん嫌な顔一つせずに
撮影にも応じてくれました。
最後はしっかりゴックンしてもらいました。

自慢の私の年上お姉さんです。


お求めやすくワンコインにしておきました。
あまり多くは語りません。
抜きすぎにご注意ください。

私は極上美人好き好きです。
完全オリジナルでやっております!
他市場にこの作品は出ておりません。
よろしくお願いします。







© 俺の自慢のセフレの動画・画像集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG